オイっす!アユサンです!

 

昨日は一日中霞デザイン工房で

 

BOSSにワーム成型をレクチャーしてもらいました!

 

 

 

 


 

主材の配合レシピやら加熱のタイミングなどなど・・・

 

やっぱり一度自分たちで失敗をしたので

 

なるほど!!!の連続でした。

 

 

 

 

 

 

 

僕もBOSSに教わりながら実践!

 

 

 

 

 

 

現在テスト中のビッグベイトも再成型。

 

なかなかに繊細・・・

 

何度かやり直してようやく完成しました!

 

でもごめんなさい!

 

まだ見せられないんです(涙)

 

でもその代わりと言ってはなんですが

 

なかなか素敵なワームが完成したので

 

動画でお見せします!

 

 

 

 

 

 

成型してBOSSと泳ぎを確認してみたら

 

 

 

 

「アユサン、これ動きヤバないか・・・(汗)」

 

「BOSS、自分何かが漏れそうなほど感動してます・・・」

 

 

 

なんという生命感。なんという自発力。。。

 

二人で30分ほど水槽の前で感涙に咽ぶ(笑)

 

せっかくなので他のリグでも試してみました。

 

 

 

 

 

 

ヘビーダウンショットで。

 

 

 

 

 

 

フットボールジグのトレーラーで。

 

着底時やシェイク中に

 

アバラ状のパーツが一つ一つ

 

細かく動いているのがわかりますか!?

 

尚且つ、ボディからテール方向へ波打つように・・・

 

最後はテールについてる二つの触手に伝達してます。。。

 

これ、ギルワームどころかエビ喰いにも効きそう。

 

名前!名前つけましょう!BOSS!

 

 

 

そうやな〜・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「踊る接骨院」なんてどぉ〜?

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずのハイセンス(爆)