オイっす!アユサンです!

 

本日は10時くらいから北浦に入りました!

 

水位は幾らか低くなりましたが

 

まだ護岸に水溜りがあちこちにありました。

 

やや強めの北東風が吹いていたので

 

白浜エリアでは波がザブザブ護岸に乗り上げます。

 

めっちゃ滑るところもあるので

 

インフレータブルの着用オススメします!

 

 

 

今日はボラコンでめっちゃチャンスあったのに

 

 

全くもって乗らない(涙)

 

 

一番ひどいのがコレ↓↓↓

 

 

観てくれました!?!?!?

 

空中まで出てきてボラコン二回も襲ったのに

 

乗らんて(汗)

 

でも、途中偶然会った霞カレイドくん

 

 

 

 

 

 

しっかりボラコンで40UP釣ってくれたので

 

今日のところはこのくらいにしといたる!!

 

命拾いしたな、北浦バスよ!!

 

という情けない負け惜しみ(爆)

 

 

 

 

 

 

同じエリアでワタクシにも♪

 

昨日と同じナカタジグ1/2oz+クビレシャッド3.1

 

ナカタクビレでございます。

 

霞カレイドくん、短い時間だったけど

 

久しぶりに会えて嬉しかったよ!!

 

 

 

 

 

 

結局今日はナカタクビレでの釣果。

 

でも2回ほどバラしがあったり

 

結構反応は良かったんですが

 

下手くそすぎて結果3匹でした!

 

でも楽しかったからいいや〜!