今日は早朝からお仕事だったので

 

釣りの方はお休みでした。

 

しかし朝は寒かったのに、昼間は30度まで気温上昇!

 

風邪引いてる方も沢山いらしてましたが

 

この気温差じゃ無理もないですね。

 

皆さんもご自愛くださいませっ!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、この前追加でBIGFISH1983さんにお願いしていた

 

GRAPLRZのグラスストラップ

 

EAZY FISH BASSに二つとも装着♪

 

このストラップめちゃくちゃいいです。

 

まず肌に一切干渉しないのがいいですし

 

細身のワイヤーなのでさほど存在感もない。

 

安永的2019年のMVPギアです!

 

 

 

 

 

 

 

 

バサクラも近いので今日は仕事終わりに

 

久しぶりに美容室にも行ってきました。

 

いつもスタイリストさんにお任せなのですが・・・

 

今回はチリチリパーマにしてみました(笑)

 

ちなみにTシャツは同じくBIGFISH1983の

 

BLACK BASS BIG FISH

 

で今日はキメてみた!キまってるかどうか知らんけどw

 

しかしヨーロッパ系のデザインって

 

主張しすぎないのがいいです!