こんにちは!

 

10月は、ほぼほぼ短時間釣行ながら

 

なんとか毎日魚を追いかけられてました。

 

何と言っても・・・

 

 

 

 

 

 

 

グリさんに乗せてもらってのカバーゲーム!

 

凄く楽しかったです!

 

グリさんはノンスタクビレで

 

僕はピンコストレートのスナッグレスネコで

 

共に1500オーバーを

 

カバーからガバガバガバ〜〜〜!!!

 

もうね、、、、最高。

 

この言葉しか思い当たりません、ハイw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからピンコストレート5.8のネコリグが

 

いい感じになってきます。

 

中空ボディならではの浮力と若干ハリのあるマテリアルで

 

止めていても小刻みながらピリッとした微振動を起こすピンコストレート。

 

タフな時ほど効果を発揮してくれるストレートワームです!

 

絶対一つは持っておいてほしいです。

 

オススメ色は霞シュリンプとキャラメルブルーフレーク!

 

共に今時期も通年でも実績高いカラーですが

 

特に霞シュリンプはかなり!安定感あります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れればデカい秋のギャングズゲーム!

 

当たればBIG、外れれば何もなし。

 

スリリングなゼロワンゲーム!

 

昨日天気予報見ていたら

 

11月前半は半袖で過ごせる日もあるほどあったかくなるそうで

 

恐らくもう少しギャングズゲームが楽しめるのでは!?

 

と密かに期待しております♪

 

まだまだ終わらないぜー!