今年はライブベイトをやりきった!

ルアーがほんとに恋しかった(笑)

日中の釣りはルアーのテスト以外では

ほぼライブベイトで押し通しました。





$B.F.L Blog




一日あたりのビッグバスの動きの変化など

色々な事が細かくわかるようになり

「あ、そろそろくるな」というタイミングが

かなりの確率でわかるようになってきました。

全てのフィールドに共通することではないけど

ちーとは進歩したのだと思います。

なんといっても驚きだったのは、

プレッシャーを受けたバスはその場所にしばらく姿を現さない、、、

と今まで思ってたことが違ってたということ。

ムフフ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年は二度ほど、もの凄いサイズのバスを見ました。

喰わせるには至りませんでしたけど

「こいつ掛けて捕れるかな!?」と焦ったのは琵琶湖以外では初めての経験。

毎年すこ~しづつですが巨魚との距離が近づいているような

離れているような(笑)

来年はなんとかしたいなぁ~。







$B.F.L Blog