今度いつブログ書けるかわからないので

書けるうちに書いておきます(笑)






ブログを通じて沢山のお仲間様と出会いました。

アメブロ以前からブログやりはじめて結構長いですが

今年も初めて竿を交える機会を得られました!



$B.F.L Blog

ばんちょーさん♪

以前から行こう行こうと話してたにも関わらず

2年越し?の初コラボになりました。

来年は一緒に浮きましょう!

息子さんのサッカーにも呼んでね、ばんちょさん!








$B.F.L Blog


同じ日にあさぞーさんとも!

あさぞーさんとは微妙に2回目でしたけどねw

プリンさん、タイチョーさん、Emiさんともお会いできて

ひじょ~~~に楽しい一日でした!

川での残業、この夏のいい思い出です。







$B.F.L Blog


微妙に2回目といえば

盗撮エロ髭男爵こと、盗撮エロ髭男爵さん。

この日はフローターの楽しみ方を教えてもらいましたね~。

ひじょ~~に雰囲気を持ってる方でした。

エッチな方のねw








$B.F.L Blog


ワタクシがお世話になっている

M.P.B Lures代表のSaKuRaIさんと房総ブギウギランデブー。

わざわざアルミボートまで出して頂いて脱水寸前まで釣りしました(笑)

物作りに対する姿勢がとってもとってもとっても大好きです。

ルアー作りの話しで結局10時近くまで房総にいたようなwww

とにかく、ここ最近みた変態の中ではナンバーワンでした。









$B.F.L Blog


IMAKATSUのLoveFish三代目グランドチャンピオンのゆーたくんと

二週連続亀山でウホウホしてきたのもいい思い出です!

何気にゆーたくんとサシで釣りするのって初なんでw

あんなことやこんなことをしながら

2週で50UP×5本飛び出すというなかなかぶっ飛んだ釣りでしたw







$B.F.L Blog


今ではすっかり子弟関係になってしまった

guri様とささくれ様。

guriさんとは以前のブログからのふる~~~~~い付き合いで

今年もちょくちょく遊んでもらいました。

guriサンとささくれサンとばんちょサンといった房総でのヒトコマ。

あまりの暑さにささくれサンは勃○起しっぱなしだったそうです。

ま、そんなとこですwww



来年はどんな出会いがあるかな!

楽しみです!







$B.F.L Blog