M.P.B Luresのフィールドテスターとして

ちょこっとだけ活動した今年。

そして初の製品開発。

SaKuRaI社長と連夜、あーでもねーこーでもねーで生まれた

一つのカタチ。



$B.F.L Blog



適材適所で使えばモンスターの確率が高まるカタチ

を目指していました。

大きさを大きくするだけじゃ関東のデカバスは釣れません。

かといって小さいと全てを拾ってしまう。

必要なものをシンプルかつ最小限に。それがデカバスハント永遠のテーマです。

ファーストサンプルを頂いて最初のテストで

一投目でいきなりの千葉県産2キロアップ。

正直驚きを隠せず、その後もスピナーベイトトレーラーとして使用し

丸ごと呑まれ合わせ切れすること数回、、、

ここはおる!と思うとこに投げるとほぼいい答えを出してくれたのでした。

でもまだ不完全なカタチ。もう少し確率を上げたい。

ってことでセカンドサンプルを持って琵琶湖へ行ってきます!

いつ市場に出せるか、ていうかちゃんと市場に出るのかすらもわかりませんが

SaKuRaI社長、来年もワガママ言いますので宜しくお願いします(笑)





$B.F.L Blog