どーもご無沙汰しております、あゆです!

相変わらず、なっかなか釣りにもいけませんが

なんとか生きています。

ようやく仕事も一段落して師走の中休み、、、といった感じです。

釣りにいってないかわりに?w

コーチをしているフットサルチームの年内最後の大会に応援にいったり



$B.F.L Blog


盗撮中のワタクシ。

コーチというより運動会観に来てる親の感覚に近いです。

前日にチームの忘年会やって朝4時まで呑んでた選手が一番活躍するという

社会人スポーツでよくある光景もあり、面白かったです(笑)





$B.F.L Blog


アメ釣り団員のドイドイ君も元気にボールを追いかけています。

彼も全然釣りにいってないようですけど(笑)

アメ釣り団でもフットサルやってる人いるみたいなので

経験、未経験問わずに一緒にやりましょ♪





$B.F.L Blog