何かとバタバタした週でした。

週末にお姉ちゃんの風邪をもらって熱を出してちょっとダウンしましたが、、、(汗)

お兄ちゃんの平日練習ではグランドキーパーや

マシーンのボール入れ、ノック中のボール運び。結構疲れます。

でもって週末は合宿準備で60人前のハヤシライスを作ってみたり。

まぁでも他のお父さん達とワイワイやりながらなので

結構楽しいですけどね!




$B.F.L Blog


今週はアメブロ釣り関係のデザインを集中的にやらせてもらいました。

特に房総方面で釣りをするアメブロガーさんに是非付けてほしいなと

アカガエル決死隊エンブレムなるものを制作。

亀山湖に代表されるアカガエルパターン。

房総に多く生息するアカガエルって房総アングラーとは切っても切れないような

いつも身近にいる存在のように感じて

たったそんだけの理由でこのエンブレムを作成。

文字の部分は色々変えられるので、ここの部分はオリジナリティを出してもヨシ。

房総を愛する皆さんに愛してもらえたら嬉しいです。






$B.F.L Blog



でもって、この前の房総釣行の際

天才カメラマンのイーゴーさんが撮影してくれた写真を

photoshopでちょいちょい加工してFaceBookのタイムライン用カバー画像にしました。

もちろん、アカガエル決死隊マークも入っております。

こうやって写真を撮って頂けることは本当に嬉しいですよね!!

ブログタイトルにもなっている「BigFishLife」とは

釣り人は釣りしてるときが幸せなのは当たり前ですが

釣りをしてない時に釣りのことを四六時中考えることができる事も

これまた幸せだなぁと、最近つくづく思うことがあります。

大きな魚を一生狙っていける喜び

たまに得ることができる手足が震えるほどの大きな自然の恩恵。

そこに至るまでの、あらゆる無駄な時間を楽しいと思える

BigFishLifeとは自分の人生のテーマのようなものですね。







$B.F.L Blog