先週購入したout blazeのサングラス。



$B.F.L Blog



色々と試してきました。

ここ数日、精力的に釣りにいってたのは

色んな水色でサングラスを試してみたかったからというのもあったんですねぇ。



$B.F.L Blog


房総のクリアレイク(多少濁ってたけどw)





$B.F.L Blog-ipodfile.jpg


水郷のマッディリバー(guriさん、KOU1さん乙でした)







$B.F.L Blog


東金のスティンカラーな野池







勢い的にはこのまま琵琶湖でも試してみたかったけど(笑)

特に房総ではあらゆる天候で試せたのでいいテストになりました。

感想としては、かなり良かったです!

ディープレンジはやはり深い色にはかなわないけど

2mくらいまでは以前よりもはっきり見えるようになりました。

以前ブログにも書いたように、自分の目のクセによる一番の問題だった

同系色の濃淡識別も全然クリア♪

実は、マッディウォーターでこの能力が重要だったりします。

総合的に自分の目にかなり合ってる感じでした。

雑光カット力はTALEXやミラーコートにはかなわないので

晴れた日中は水面のギラギラが多少眩しく感じるけど

それを除けば自分にはこれで十分すぎるほどです!





$B.F.L Blog


昨日はこのサングラスのおかげで

魚を見失わずに追いかけることが出来て

50UP捕獲に成功♪

いい買い物ができたなー!






$B.F.L Blog