50ジャストですが、、、

なんとか合わせることができました。

激ムズっ!

っていうか自分で勝手に難しくした・・・といったほうが正しいかも(汗)





$B.F.L Blog


尾がまだボロボロですね。

アフターから回復傾向にあるナーバスな魚でした。

スラマーのデッドスティック。

そよ風に乗せてカクンとジョイントが折れた瞬間にグボッ!



得意のスラマー、そよ風メソッドです。

この状態の魚は魅惑のスラマーとて、巻いてもほとんど出ません。

出てもかなりの確率でミスバイトする、

かといってライトリグとかノーシンカーでも反応しない、、、そんな魚です。

そういう状態の魚が今時期の上位魚である確率が高いとわかっちゃーいたものの

先週から狙った場所と魚の動きがズレてたりしたので

「あれ?まだ早いのかな?」と、前後の魚を追いすぎた。

でも合わせれて良かった~。





$B.F.L Blog



今日は相方がいたので久しぶりに撮影してもらいました♪

顔を忘れられたんじゃないか心配です(笑)








$B.F.L Blog