ここんとこ再燃してきたスピナーベイト熱!

4年ぶりにスピナーベイトをストックしてたボックスを開けてみると

ほとんどのスピナーベイトのフックがサビサビ、、、(泣)

しゃーないのでふらーっと立ち寄ったジャンク品等が置いてある

某中古釣具屋をのぞいてみる。

そこで知り合ったソルトマンな方とあれやこれや話していると

UZUのチンパン最高~!から結構コアな話になってしまって

立ち話2時間

気の合う釣り人同士と女子高生の長話には要注意です。

2時間居たわりには何も買わなかったので店員さんも呆れ顔(笑)

申し訳ないのでラバージグを一個だけ購入♪

スピナーベイト買いにきたんとちゃうんかい!







$B.F.L Blog


deps・バイオレータージグ

フックの太さに惚れました(笑)

たぶん国産メーカーの中ではこれでもか!というくらいの太軸フックだと思います。

マツコデラックスのようなロクマル相手にドッグファイトしてもきっと折れませんね♪

その前に琵琶湖にいかないと釣れませんね♪









$B.F.L Blog


エバーグリーン・キッカーバグ4.5インチと組み合わせ!

うっほ~釣っれそぉ!

キッカーバグも前からすご~く気になってたワームの一つ。

各所にあるタマタマのボヨンボヨンな感じがいいですね。

まだ実戦投入してないのでこの春はとても楽しみです。





$B.F.L Blog