今日はプロトワームのテストをしてきました。

場所は千葉県山武市の野池だす。




$B.F.L Blog




ぶりん子ちゃんが釣れました。

M.P.B.Luresのプロトワーム、予想以上でした!

木の陰からぐおばぁ~~~!!!

アップならもっと良かったんだけどねw





しかし、あちらこちらでラブラブムード全開。

普通にやってても釣れない。

でもネスト絡みはたたきたくないので

産卵とは全く無関係の魚を狙う。





$B.F.L Blog

47さんでした。

こちらはM.P.Bミラーボールジグです。







バイトも遠のいたのでこっからはぎるぎるな時間。





$B.F.L Blog

痩せてるなぁ~。

とまぁ他にも何本か揚げて終了。

大きいのはまだ見えなかったです。



日中釣れた魚はイマイチ。

この雰囲気だと、絶対カイデーは夜だな。

いけるかな・・・w






$B.F.L Blog