雨で野球が早く終わったので夕方ちょこっとだけ出撃。

さぶかった~。

でも見える見える。シャローでウロウロ。

いいサイズもちらほら♡

で、今年初のライブベイトは見に来るけど口使わず。

一発50くらいのが食い込んだけどスッポ抜け。

暗くなりかけてからジョイクロで55くらいありそうなゴッツイのがバイト!!

でも甘噛みでフックアップせず。

結局一本もとれんまま終了。

今日は噛み合ってなかったなぁ。

完全に春のポジションになってますねぇ。

月末には本格的にスポーンが始まりそう。

場所は絞れてるんでタイミングが全てです。

早朝か夕方、大潮の夜が断然お得!

今月中にあそこかあそこで3キロ一本出したいなぁ。







$B.F.L Blog