といっても釣りの話じゃありません。

少年野球のことです(笑)

そう、もうすぐ怒濤の一年が始まります。

シーズンインすると毎日がうううう・・・(´Д`;)

という感じです。




あ、そういや




$B.F.L Blog




携帯をiphoneにしました♪

以前twitterで「僕がスマホを欲しくなる10の理由を教えて!」とつぶやいたら

某大物釣り師Mさんの「スマートなおじさんに見られる」や

その他、エロい事情やエロめのアドバイスが決定打になり

ついにデビューしました。

が、使い方が、、、、というよりは

何をどうしていいのかよくわかんないですwwww

宝の持ち腐れにならないようにしないとなぁ( ̄_ ̄ i)




$B.F.L Blog