☆saviour for me☆ | ●YEARN FOR GH●

●YEARN FOR GH●

飛行機と一緒に働きたい夢追い日記(´∀`♪)

●YEARN FOR GH●-1305557376107.jpg

黄砂アレルギーという病名が存在しているのかは定かではありませんが、私はまさにそれです。



この時期、フェイスラインを中心に小さーいニキビみたいなのがいっっぱいお肌にできて、面倒なメイクのやる気も見事なまでに削いでくれて、毎日とことん憂鬱にさせてくれる厄介なヤローです。



保湿しても変わりなし。



しっかり洗顔したら少しだけマシになるけど、所詮憂鬱な気分は変わらない程度。



インターネットで見てみても原因や黄砂の性質は書いてるけど治療法は書いてない。



どうしても肌の調子をどうにかしたくて、藁をつかむ思いで買ってみたカネボウのsuisaiプレミオリティクリアソープ★



クレイ洗顔のようなグレーの色の洗顔料を泡立てずに濡れた顔にマッサージするようにクルクルとお肌になじませて洗い流すだけ!



スクラブのようなブツブツが入ってました☆



気になる洗顔後のお肌は…



ほぼ元通り!(^o^)♪



翌日いつも通り出勤して帰ってきてもほとんど変わりない!



毎日感謝しながらこれで洗顔してます⊂(・∀・)⊃♪