住吉大社に来ましたー。
 
    厄年らしいので
    それのお参りに
    行ってきましたー!
 
er408さんのブログ-201201091007000.jpg
 
    そして太鼓橋も・・・
er408さんのブログ-201201091011000.jpg
   そしておみくじも・・・
 
   なんと!
   中吉でした。
 
er408さんのブログ-201201091009000.jpg
   いいのか悪いのか?笑
 
 
   今からまたどこかに
   行ってきます!笑
 
 
   なんたって今日は
   久しぶりのOFFなんだからer408さんのブログ-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDc1.gif
 
 


今日は年に一度の
親戚が集まる日(´∀`)


毎年この日に
お年玉が・・・笑



増えていくんです。




うちは明日からクラブ
始まるので
今日のOFFは楽しむぞー!




でも。
1つ問題がー( ̄□ ̄;)!!



この正月
かなり太りました。。。。



クラブで動けるかなー?笑




今日はあんまり
食べやんとこ(´∀`)笑




ではでは。
 
 
    昨日は眠たかったので
    あまり書くことが
    出来なかったので
    改めて書きます!笑
 
 
     er408さんのブログ-get.gif
 
    er408さんのブログ-moji_192.gifer408さんのブログ-moji_200.gifer408さんのブログ-moji_191.gifer408さんのブログ-moji_192.gif年辰年が
    始まりましたー!
 
    どんな年になるのか
    ワクワクしてます。
 
 
    er408さんのブログ-moji_192.gifer408さんのブログ-moji_200.gifer408さんのブログ-moji_191.gifer408さんのブログ-moji_191.gif年に
    出来なかったことを
    今年はチャレンジ
    していきたいと思います。
 
 
 
 
    そういえば
    昨日の紅白歌合戦
    紅組勝ちましたね(´∀`)
 
 
    紅組が勝つのは
    7年ぶりみたいです!
 
 
 
    やっと女子の時代が
    来ましたねー笑
 
 
    まだおみくじを引いて
    ないのですが、
    去年は凶だったので
    今年は大吉がいいです。
 
 
 
    おみくじ引いたら
    報告します!
 
 
    ではでは。
    er408さんのブログ-moji_192.gifer408さんのブログ-moji_200.gifer408さんのブログ-moji_191.gifer408さんのブログ-moji_192.gif年も
    更新を頑張っていくので
    読んでくれたら
    最高にうれしいですer408さんのブログ-ureshi.gifer408さんのブログ-ureshi.gifer408さんのブログ-ureshi.gif
 
 
   できれば
   コメントなども・・・笑
 
 
 
   皆さんにとって
   er408さんのブログ-moji_192.gifer408さんのブログ-moji_200.gifer408さんのブログ-moji_191.gifer408さんのブログ-moji_192.gif年が
   いい年になりますよーに。