今日は1日
家でずーっと
引きこもってました。
 
 
こんな淋しい私を
誰かかまってください。
 
 
明日から
テスト前になるので
クラブがおやすみです。
 
 
うれしい反面
勉強しないといけない!
と言うことが
頭をかけめぐります。
 
 
誰か勉強嫌いな私を
勉強好きに
してください(*^_^*)
 
 
って。
無理ですよね!
自分でなんとかしないと。
 
 
学生って
テストがあるから
めんどくさい!と
思うんだろな。
 
 
本当は
楽しいはずなのに・・・。
 
 
テストさえなければ。
いいのになー・・・。
 
 
ま。無理だけど!
 
 
 
んじゃ。
また明日(*^□^*)
 
er408さんのブログ-11__OV9fTVRSZlgyRlhNV2hhTWxWM1RVUkpO.gif
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
皆さん
Happyバレンタインer408さんのブログ-love.gif
 
 
今年のバレンタインは
友チョコがほとんどでした。
 
 
去年と同様に
本命がいない悲しき
バレンタインでした。泣
 
 
でもでも。
友達からこんなに
いっぱいのチョコを
もらいました(´∀`)er408さんのブログ-17__MjAxMTA4MDIyMDM2Mzk=.gif
 
er408さんのブログ-201202140939000.jpg
ちょっと見にくいけど・・・。
 
 
1日1個ずつ
食べてもまだまだ
あります!笑
 
 
今年のバレンタインは
最高な日に
なりましたー。
 
 
来年は本命が
いるように
頑張りたいと
思います(*^_^*)
 
 
頑張れ自分er408さんのブログ-汗-クレヨン.gifer408さんのブログ-汗-クレヨン.gifer408さんのブログ-汗-クレヨン.gif
 
 
久々の更新を
読んでくれて
ありがとう(´ω`)
 
 
また更新するね(*^□^*)er408さんのブログ-14__MTZfX01UQmZYMkZYTVc1YVIxWnFZakl4.gif
 
 
 
 
 
    今授業中です。。。。笑
 
 
    暇で暇で
    眠たくて眠たくて
 
    どうしようもなく
    更新しましたー(≧ω≦)
 
 
 
    早く終われー!
 
 
   ではでは。er408さんのブログ-15__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.jpg