いきなりコンニチワ(*´Д`) 
ファンクパンサーです。ぷ


PC周辺に”梅もち”ってのがあるんでたいとるにしてみました宝石赤
簡単に言えば干し梅なんだけどむっちゃくちゃウマーなんだよグッド!グッド!
ママの妹が会社で作ってるんだけどただでいくつかもらってて食べてます(´∀`*)
梅好きが多い娘。メンバーにもあげたぃ位('・c_,・` )ラブラブ



(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・




一応めも程度に今後の参戦予定書きますひらめき電球

●8/13(月)福岡国際会議場メインホール 開場:17:30 開演:18:30  -℃-ute
●8/27   Zepp Fukuoka -10周年記念隊
●9/08   Zepp Fukuoka -Berryz工房 【まだ未定w】
●10/13  Zepp Fukuoka -℃-ute


こんな感じですヽ(・∀・ )ノ
秋紺はなっちが来るの確定みたい音譜けど行かないかと(´-`)
あとは娘。の日程が分かるまでは未定ですね(゚Д゚)
娘。来るなら絶対絶対絶対行く!! しかも良席やふおくでがんばってお金貯めて落とすにひひ


今日買ったCDとりあえず宣伝( ゚,_・・゚)
ARIA, HOKT, BIG RON, Yuki Ishihara, D.O.I.
NOT OVER feat.HOKT&BIG RON(DVD付)
かっこいいよ3人とも(*´Д`)