〜のんびりマタママブログ♡1月出産予定〜
Amebaでブログを始めよう!


我が息子、早いもので今週で3ヶ月♡
赤ちゃんがいると毎日があっという間にすぎていってる気がします。



もうこんなに髪が伸びた
もうこんなに服が小さくなってる
もうこんなに大きな声で泣くようになった
もうこんなに笑うようになった
もうこんなにミルクを飲むようになった




毎日成長していくので
待って待って、
もう少しゆっくり大っきくなって〜
と焦ってしまいます。




成長が嬉しいのと、
一瞬一瞬が今しか見れないんだ
と思って寂しいのと、
色んな気持ちになりますね!





でも、毎日色んな顔を見せてくれる
息子ちゃんがただただ愛おしくて
たまりません酔っ払い






もう少ししたら一緒にできることが
増えて、また楽しい思い出が
たくさんできるんだろうな♡






すくすく健康に育ってね♡





{71E44795-EA81-4B86-8664-C9608CA346F3}