こんにちは😊大変ご無沙汰してます🙏💦

フォローして下さっている皆さま

いつもあたたかくENNAを応援してくださり

ありがとうございます。

心から感謝の気持ちでいっぱいです✨


本日は皆様に大切なお知らせです。


7/27に第二子を出産予定です👶


お腹の赤ちゃんは


指定難病 左心低形成症候群



とゆう重度の心臓病です。



今回、赤ちゃんの病気について

こうして載せるかとても悩みました。


1万人に1人の確率の病気とゆうことで

妊娠5ヶ月の時にお医者様に

赤ちゃんの重度の心臓病を宣告されたとき

ネットやInstagramで情報を必死になって探しました。


それはもちろん今もですし

今後もその都度の状況について調べると思います。


そうしていく中で

同じ病気をお持ちのご家族からの貴重な情報やお話は

私達にとって本当にありがたく

そして前向きにがんばる為の希望にもなりました。


なので私もまた同じように

妊娠中から赤ちゃんの心疾患や難病を告げられた方に

どうやって病院を選んだかや

妊娠中に準備してきたことなど

それこそ雑談でも。。

何かのお力にほんの少しでもなれれば。。と想い

こうして赤ちゃんの病気について載せさせていただく事にしました。


赤ちゃんは産まれた日か次の日には

1度手術することがもぅ決まっています。

その後も何度か手術します。


不安はもちろんありますが

もうすぐ我が子に会えると思うと

とっても楽しみです😊♡


長くなりましたがお読みくださり

ありがとうございました😊✨


今後ともENNAをどうぞ宜しくお願いいたします😊


#指定難病 

#左心低形成症候群 

#hlhs