春はヘアセットをする機会がふえますよね照れ


いつも同じヘアアレンジより


気分と会う人によって変えて楽しみたいですよねウインク


今回はくるりんぱのみで出来る


ヘアアレンジです口笛

では解説スタートですニコニコ





縦に右寄りに3つに分けて ゴムで結びます




⭐それぞれ くるりんぱ してから  ほぐします




⭐くるりんぱした3つの毛先を1つに結びます

⭐毛先の真ん中あたりを結びます




⭐結んだところを くるりんぱします

⭐そして また毛先をむすんで
くるりんぱ

※各所、くるりんぱ したあとは ほぐします





⭐毛先まで くるりんぱ したあとは 左側の耳後ろにもっていき、ピンでとめます





⭐仕上げに 三日月コームをつけて完成です

⭐ハット との相性もバッチリですお願い


Instagram→@ennah1219