バクNEWのこと | 「えりにゃんこにっき」

「えりにゃんこにっき」

清水恵里菜オフィシャルブログ

いつも応援ありがとうございます!

バクNEWのことですが
みんなそれぞれやり方があるし作戦があるから
最初に言いますが他の方のやり方を否定するつもりはありません。
それぞれ目的に合ったやり方があるので、そこは臨機応変にやっていくのかいいと思います。



私自身の事について話すと
写真投票を数でかせぐのはなんかあまり好きではないので、
なるべく今まで投票していなかった人からと投票してもらえるように努力したほうがいいと思ってます。

それは、私自身の目標が
もっと知ってもらうっていう目的だからっていうだけです。

他の人と比べたら写真少なくない?って思うかも。
だって何百枚もアップする人とかいるし、私全然だから...。

でもちゃんと考えてます、応援してくださる方のことも一番大切だし
順位あげようと頑張ってくれてる方々がいて本当に嬉しいです。

確かに、3位以内に入れなくても下の方になるより真ん中でいたい。
それは本当だけど、頑張る事、経験すること、もっと知ってもらうということを目標にしています!

順位は落としたくないです!もう一回言いますが...!!

ただ、無理はしなくていいと思ったので皆さんもできる範囲の全力で応援してくれたら嬉しいです!

投票はぽちぽちしてください★


今月で終わりなので楽しんでいきましょう( ∩´ω`*∩)
{CEAAE3E0-7B10-4E9E-84F8-179D8C679294:01}