ラジオパーソナリティ決定しました! | 知名えりかオフィシャルブログ「なんでも気にしたら負け-!!」

ラジオパーソナリティ決定しました!



どーも、知名えりかです!!


みんなにお知らせ✨
{F4D7F1B5-08BB-4828-9F1B-9077F5122DD5}


この度、河西里音ちゃんとメインパーソナリティを務めさせていただきます✨

{61236B67-BABF-45F2-8973-D998E2A72428}


ちゃんと真剣にやってるよ!

実はね、河西里音ちゃんとお話するのは二回目で、ちゃんとうまくできるかなって心配やってんけど、、、

全然っ(°_°)


昔から仲良かったです的な感じでわちゃわちゃ楽しいあっという間の時間でした❤️


まだ内容は言えないんやけど、、、

是非ね、イヤホンでラジオ聞いて欲しい❤️
ムフフって内容が詰まってます❤️


アプリを取ればラジオが聞けるみたいです( ´ ▽ ` )ノ


✨7月1日スタート✨

「Merry☆Go☆Landsミーティングセンター」
毎週金曜21時~21時半


みんな聞いてねー❤️