リリースツアーを終えて | 知名えりかオフィシャルブログ「なんでも気にしたら負け-!!」

リリースツアーを終えて




実は、フラゲイベントの時いつも緊張しない私がめっちゃ緊張してました。
関係者の方々がたくさん来られてたし、ハコもめっちゃ満員!リリースツアー1発目の絶対こけたらあかん、めっちゃ重要なLIVEやったから。

けど、ステージに立っていつも来てくれているヘッズの顔を見て、緊張とか吹っ飛んで、すごい楽しい気持ちでLIVEさせてもらうことができました!
ホンマありがとう!!






Tパレットに移籍が決まり、リリカルスクールとして新たなるスタートするということで、正直リーダーを私がやってていいんかわからんくなる時期がありました。
リーダーとしてのプレッシャーもでかかったし、みんなをまとめる自信もなかった。そもそもまとめるって何?みたいな。

でも気づいたきっかけがありました。それはBIGイベントのTIFやったんです。TIFはリリスクを知ってもらえる最大の場所!それもあってか、みんなめっちゃ緊張してました。
私も自分でいっぱいいっぱいやったから、しょーもないダジャレを考えて笑わせるコトしかできんくて、リーダーらしい良い言葉をかけてあげることができんかった。
私はいつもそんな感じ。だからこんな私がリーダーしてていいんかな?ってめっちゃ思ってた。

けど、TIF一日目後にメンバーからメールで、今日はありがとう!えりかがリーダーで良かった!明日も頑張る!って来て、号泣しました。

そのメールの後からかな、私が本格的にリーダーの自覚を持ち始めたのは。
遅っ…笑

今回のリリースツアーで思ったコト
リリスクはホンマたくさんの人に支えられてるってコトをすごく実感した一週間でした。
ヘッズの皆さん。
tengal6のヘボヘボな時から応援してくれている皆さんがいるから、今こうしてたくさんの人がリリスクをみにきてくれるようになりました。いつもありがとうって言ってるけど、もっと重い言葉で…ホンマありがとう!
最近知って、応援してくれる方々。
私たちはまだまだできます!もっともっと進化していくのでこれからもよろしくお願いします!


たくさんのCDを買ってくれて本当にありがとう!ホンマにリリスクは愛されてんなぁー絶対みんなの気持ちは裏切らんから!もっと良いパフォーマンスできるように頑張るからなっ!

スタッフの皆さん。
暑いのはお互い様やのに、色々考えて動いてくれて…そんな皆さんがいるから私たちが安心してLIVEすることができます。いつも本当にありがとうございます!

そしてメンバー。
みんなの言葉があるから、しんどくなってもまた起き上がることができます。
ついてきてくれてありがとう!
みんなのコトがめっちゃ好きです。
私がみんなを守る!
これからもよろしく!

本に書いてあった。

リーダーとは希望を与え続ける証人である。


私の存在意義を立てて、やらなきゃいけないことはまだまだたくさんあるけど、

ヘッズやスタッフやメンバーを合わせた「チームリリスク」でこれからもっと、大きなステージに向かうねん!

私たちなら大丈夫!

このままショーに飛び出すぞー!!



photo:01

photo:02




渋谷クロールさん
タワレコ新宿店さん
タワレコ秋葉原店さん
TSUTAYA中野駅前店さん
タワレコアリオ橋本店さん
たまプラーザさん
ららぽーと豊洲さん

ありがとうございました!!







iPhoneからの投稿