アリオ橋本、たまプラーザ | 知名えりかオフィシャルブログ「なんでも気にしたら負け-!!」

アリオ橋本、たまプラーザ


photo:01

photo:02

橋本店のてんてんと♡
ショッピングモールやったから、LIVEをうるさくして怒られなかったかな…笑



あえて空気読んで下さ~い♪( ´θ`)ノ笑(来た人しかわからない。ごめんね)


特典としては写真にサイン会ー♡
なんか私の写真がなかなか出ないとかってウワサ…いじめられてるのか??

セットリスト
tengal6
ルービックキューブ掛け合い
ルービックキューブ
MC
photograph
そりゃ夏だ
プチャヘンザ!
おいでよ
どんなところでもリリスクは盛り上げちゃうぜ!

たまプラーザ
photo:03


セットリスト
tengal6
MC
そりゃ夏だ
プチャヘンザ!
おいでよ

LIVE中にアメちゃんまいた!
橋本から流れて来てくれた方も、たまプラーザから暴れに来てくれた方も、はじめましての方も一緒に騒げて楽しかった!ありがとう!
この時の特典はポスターにサイン!

最高のものがたりー!!



iPhoneからの投稿