西宮ガーデンズ | 知名えりかオフィシャルブログ「なんでも気にしたら負け-!!」

西宮ガーデンズ



photo:01


一日目☆
晴れて良かったぁ☆

雨がポツポツきていたので心配でしたが大丈夫でした!

やっぱ地方はテンション上がる!

西宮は学生時代からピアノで通っていて、怒られる思い出しか持ってなかったのですが、今回で西宮は良い思い出に変わりました!
なんせ関西弁いいよねっ!
photo:02



二日目
カンカン照り☆

皆さん暑い中お疲れ様でした!
東京や地方から来ていただいたヘッズの皆様、また、関西で応援してくれているヘッズの皆様がいることを改めて感じると泣きそうになりました!

もっともっと皆さんの気持ちに応えれるように頑張りたいです!
photo:03





またまた!ヘアメイクをしていただけました、dot.hairの皆さん本当にありがとうございました!関西帰った時は必ず行くので!
可愛くして下さい♪(´ε` )
オーナーさんがマメ柴に似てた!笑
photo:04



たくさんの方に囲まれて幸せもののリリスクちゃんたちでした!
photo:05


おいし♡西宮ガーデンズの皆さんありがとうございます!

またLIVEさせて下さい!
ありがとうございました!

iPhoneからの投稿