TIFのまとめ | 知名えりかオフィシャルブログ「なんでも気にしたら負け-!!」

TIFのまとめ


photo:01


いぇい!
新衣装だぜぃ♡
前の衣装はあんまり個々の色が全面的に出てなかったけど、今回ははっきりと出してもらっちゃいましたねー

photo:02


第一Stage
大盛り上がりでテンションあげあげ☆
しかし暑いー
私たちより、お客さん、スタッフの皆さんは大変だっただろうなぁー

photo:03


第2Stageのはずのステージが破壊が起きた為に急遽中止(´Д` )
からのサイファーしてみたり♡
なんかねーYouTubeにUP誰かがしてくれたみたいやから、lyricalschoolって調べてチェックしてみてねっ!

深夜帯のhot Stageやばかった!
おっきすぎて、感動!こんな場所で経験させてもらえる私たちは最高です☆

二日目
photo:04


涼しいとこでのLIVE♡笑
2曲しかできやんかったけど、盛り上がったねんー♡

photo:05

photo:06


最後にー!ガンダムとプチャヘンザ☆

本当に最高のLIVEになりました!
ありがとう!
みんな大好きやでっ!

iPhoneからの投稿