ココ最近毎日仕事と残業に追われてクタクタに帰ってくる。

8時前に家を出て帰宅が20時の時もある。

看護師でこんな時間に帰宅するとかありえない。

ブラックもブラック。


人からすれば高給取りって言われるけど、本当にそれで満足していればいいけど、実際は休みも取れない行きたいところにも行けない、好きな人と好きな時に会えないのが現実。


何よりも健康が1番大事だと思ってるから、仕事でクタクタになって帰ってきてたらストレスしかない。


そしたらやらなくちゃいけないことをできなくて、余計なことをしてしまうから脳みそはそれを感知して、考えることをしなくなる。


脳のストレージを空けて考えるということをしたいと思う。


最近は家の中を断捨離をした。

携帯の中にある関わりが無くなった人たちの断捨離もした。

あとは携帯の中にあるゲームを消すこと。


これができたらストレージを空けることができる。

スプラトゥーン2を発狂しながらやってた時代は数年間もうないから、携帯の中にあるゲームも断捨離できる!!


私ならできる。