うわーーーん


昨日は寝落ちしてしまい‥


滅多にしないんだけど、気の緩みと疲れてたんだろーなー


誰も家事してくれるわけじゃないんで


朝起きてせっせと洗い物したよ😭


今日は雨だし寒いし、何して過ごそうかな??


普段はできないところの掃除でもするか〜






そういえば


我が家は朝だけ兄がバス通園なんだけど


来年度のお迎え時間、8:25になってしまい‥


今までは8:05頃だったので


20分遅くなった😭


時間もまちまちなので、5-10分遅れることもあって


そーなると会社に遅刻します😱


なので、来年度からは送り迎えをしなくちゃかも。


でも、下の子もだいぶイヤイヤ期入ってきてて、自分がやりたいようにやらないと気が済まないので


歩きたがったり、遊びたがったり。


それを朝やられるとしんどいのよね‥


かなり迷うけど、やっぱりバス通園は難しいのかも😭


こんなに遅くなると思わなかったよ〜!!!