おはようございます☀


書きたいことがたまってますが、、、


ホルモンバランスの影響を受けまくっていて、ここ連日体がほてって全然眠れないえーん


しかも今日は天気が悪くなるらしく気圧のせいか頭も痛い…


体が変化してきているのをひしひしと感じます。


体重計を新しく買ったので、これで筋肉つけたり健康を目指したい悲しい








さて、題名のとおり、9月17~18で那須に旅行してきました!


次男は初の旅行。


県民割とかもやってるし、むしょーーにどっか行きたくなり


直前で予約!!!

(県民割使うために、私は前日に抗原検査して行きました。ワクチンは2回しか打ってないので。)


いつも衝動的に思いつき、行動しないと気が済まないタチです⟵


台風が心配だったので、晴れ予報だった17日は、那須ハイランドパークへ。


私は次男と待ってることが多かったけど


長男が…想像していた以上に超ビビりで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぜーーんぜんなんも乗れない(笑)


旦那が1度、全然怖くないよ~とかなんとか騙して短いジェットコースターに乗せたら、大号泣しながら降りてきた(笑)


この子は遊園地はあんまり楽しめないタイプかもな笑い泣き




いやーほんとにビビりすぎて笑った

泣かずに乗れたのはメリーゴーランドとコーヒーカップぐらいかな

コーヒーカップですら、スピード出そうとすると必死で嫌がってたしね。

次男はいつも静かだけど、この日もベビーカーに乗りながらずっと大人しかった。

暑かったから授乳は気をつけてしていたんだけど、授乳室が臭かったのが嫌だった(笑)


那須は涼しいかと思ったのにほんと、あっつかったな~

良い思い出になりました☀



遊園地の後は、クチコミほぼ満点のペンションに泊まりに行きました!




お部屋は、洋室しか空いておらずベッドを壁にくっつけてもらって寝ました🙆🏻‍♀️

スタッフの方たちが良い方ばかりで、本当に良かったです!!!

何より


ご飯がめちゃくちゃおいしい

これ重要



夜ご飯大人


夜ご飯子供


朝ごはん大人


朝ごはん大人


朝ごはん子供


こんな感じで、もーー見た目もおいしそうだけどめちゃくちゃおいしい


写真にはないけど、夜ご飯はこのあと、デザートが食べ放題でした目がハート目がハート目がハート




1番おいしかったのは!!!フレンチトースト!!!

(フレンチトーストって単語が出てこなくて5分ぐらい考えた泣き笑い産後の脳の衰えよ…)


今まで食べた中で最高に1番おいしかったデス。


温泉も、貸切風呂が3つあって、露天もあったりして最高でした。。。


次男は、オーナーさんに抱っこしてもらって、キッチンに連れていってもらったり(全然泣かない泣き笑い)


ご飯をゆっくり食べれるように、さりげなく配慮して下さいました✨


また行きたい!そしてまたお会いしたいと思えるスタッフの方々でした飛び出すハート





長くなったので次の日は次回へ~