お盆ですね!


職場は来週いっぱいおやすみなので9連休


もちろん有給はまだないので欠勤扱い笑い泣き


嬉しいけどちょっと辛いw






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



最近の息子、もうほんとに、ほとんど食べてくれなくなりました真顔


咳してるから、喉が痛いのかな?
と、思いたい


もう毎食私、怒ってます…








(面倒なので顔隠さずこのまま載せますが)


ほんっと、毎食これやられて


この後最終的には持ってるお椀も床にポイ


エプロンポケットに落ちた食べ物もポイ


仕事してせっかく仕込んでおいたご飯さえこれをされると、もうほんとにチーンですよ。


逆に何したら食べてくれんの?痩せちゃうよ?って感じ。


しかもね、これまたイラッとするのが、保育園だとほぼ完食なの。




なんで?!?



私のご飯まずいってこと?!?
あり得る






特に主食。ご飯はもちろんうどんも食べず、しいていうなら食パン…?でもパンも最近残すようになってきた笑い泣き




もうほんと、今一番の悩みですもやもや