おはようございます😃


ブログ期間が空いちゃったー、と思ったけど5日間だけだったw


雨だけど、朝も早よからスーパーに行き卵98🥚円ゲットしてきましたよ笑い泣きまたかよw


最近チラシ見るのすごく好きww



桜桜桜桜桜桜桜桜桜



書きたいことたくさんあるんだ!


まず先週、おなじみmo--reちゃんとランチしました♡


去年の1/1時点で前の市に住んでいたので、保育園の書類に必要な課税証明書を取りに、前の役所へ。


そっからmo--reちゃんと待ち合わせをして、ちょっとだけおうちにもお邪魔させてもらって。


一度よっこらせと座るとなかなかお出かけに切り替えられず、頂いたチョコをむしゃむしゃ食べながらしばらくお喋りしましたw


ようやく重い腰をあげて、少し歩いて、ランチに行きましたー♡


こんなところ(どんなところ?w)におしゃれランチができる場所があるんだ!とびっくり♡




おしゃれお野菜たっぷりのランチ∩(´・∀・`)∩


mo--reちゃんの娘ちゃんは、珍しく少しグズっていて!


息子は珍しくおとなしかったww


見てると母親って本当に大変だよなぁって思いますねぇ滝汗←他人事か


ランチした後は再び歩いてスタバへ‼️


サクラ🌸のやつ飲みました☕️





↑これ、すっごく可愛いんだけどなぜか昭和感がある2人ww


超幸せな抱っこさせてもらいました♡
んもうmo--reちゃんの娘ちゃんが可愛すぎて食べてしまいたい…洋服とか女の子の見ると、つい娘ちゃんに買いたいっ着てほしいっと妄想してしまうww 親戚のおばちゃん化笑い泣き


この後はまた次の約束をしてバイバイしました♡


もうね、遊んでる時に翌週の予定立てる我々酔っ払い


次遊ぶ場所どこだと思う?私と息子、初の場所ですピエロおすましペガサス魚しっぽ魚からだ魚あたま ん?なんかアメーバアプリ更新されて写真のスタンプとか絵文字とか増えてるね?



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


そして昨日は‼️


2度目ましてのごろーさんと梅田ランチしました✨

大丸内にある、ハンズカフェ✨




窓際だったんで座らせてみたよ♡
(息子片方靴下がないw)
ぼんちゃんは相変わらずめっちゃキュートでした♡ぬいぐるみで爆笑してくれたのすごい嬉しくて何度もしつこくやっちゃったヒヨコ
よく見ると?髪の毛の量が全然違うな笑い泣き




もはやほんとに2度目なんかっちゅーぐらいベラベラと話す私…優しいごろーさんは色々話を聞いてくれましたとさ…


ごろーさんとも話してたけど世の中に完璧な旦那っていないよねって結論←


それとコストコのジップロックを頂いてしまって‼️めっちゃ使えそうなサイズでありがたかったー✨


コストコ行きたいけど会員になってないしな…と。でも行きたいー!誰かに便乗したいw


このランチの後は、ミルクあげてベビーGapに行ってダイソーに行ってバイバイしました♡


ごろーさんとも次の予定をちゃっかりしっかり取り付けさせてもらって解散✋


楽しみなことふーえた( •̀ .̫ •́ )✧


この2つの他にも、エキスポのケンタッキー食べ放題に旦那と行ったり(5個が限界‼️w)


面倒だと思いつつも←近所のママ友さん宅にみんなで集まってお喋りしたりして。(行ったら気分転換になって良かった♪)


なかなか予定詰め込んでいた今週でした。








そうそう、最近の息子は便秘です。


困ったもんよぅ。一日に何度かかなり踏ん張るのに、全く出てないか、出てもコロンと少しだけ。


ヨーグルトバナナあげたりお水あげたりはしてるんだけどなぁ。


もう毎回トイレに流せるぐらいコロコロしてますよw


早く解消されますよーに‼️






ちょーだいというと、渡してくれるようになりました(^O^)

一発芸的な(芸人?w)ものはこれが初めて…
しかし、ちょーだいと言う前に延々と繰り返してくるので、意味はわかってない模様w
とりあえず渡すとやたら褒められるからやる、みたいな。
だんだん分かってくることも増えて楽しいねラブ
他にも仕込もう‼️