おはようございます爆笑


今日は4:30に息子が起きて眠いのに眠れずグズグズ。     


私もまーたイライラしてしまいましたえーん


(チッとか舌打ちします普通に…はは。)


結局立ちながら抱っこして、その後胸の上に寝かせて、さらにゴロンさせて寝かしつけました💦


中途半端な時間に起きると、その後寝て目覚めた時時間ギリギリなことが多くて💦


2日連続朝ごはんはパンにしちゃった。


おねんねですが、連休あけた昨日は、朝寝も夜寝も、お布団に置いてトントンで寝てくれました💦


抱っこしないとぎゃーんだったあの3日間はなんだったんだろ…


いや、でも今日ももしかしたらそうかもなー


油断大敵‼️←これ、子供産まれてからほんと思うw


あとなんか寝方が変わりました。


今のお気に入りはうつ伏せか横向きみたいです。


今も朝寝中ですが見事に真横に横向きで寝てます。


(仰向けにすると泣くから寝返りさせてたら、気付いたらモゾモゾ毛布に顔をこすりつけて寝てた)




寝顔は天使なんだけどなぁー…



あ!!!


そういえばその4:30に起きた時、起きた直後は機嫌よく寝返りして私顔をバンバンしたりしてたんですが


私の顎や手を舐めてんなーと思ったら


なんと口をぺろっと舐められました…


お…おぉ…


久しぶりいやいやダメだろ!笑い泣き


虫歯気にしてたのにもうー最近はだんだん適当に+この舐め。


私は虫歯なったことないんだけど、虫歯菌はあるのかな?どうなんだろ?


大丈夫かいな笑い泣き










⬇︎ブンバボンが始まった時の息子のテンションの上がりようがおもろかった。


音量注意かな!!?





それでは今日も引きこもります♪


またねーチュー