こんにちは(^O^)

先日、注文していたkonnyの抱っこ紐、

今日届きました♡

韓国から国際郵便で、書留で届いたよキョロキョロ



さっそくSサイズを装着!!!

やっぱりどんな抱っこ紐でも、つけるのに慣れるまでは多少試行錯誤しますね(T_T)

でもこの抱っこ紐は、簡単でした! 

慣れたら楽勝♡

伸びも良いけど赤ちゃんの体をしっかりホールドしてくれる。

あと、エルゴより、もしかしたら体が楽かも。

赤ちゃんの体重が分散されて、本当に重くない!!!素敵♡

まだ首がすわってないから、その点少しだけ気にしちゃうけど。

付け方です(。´艸`。)⬇︎







私の着画は、今日はすっぴんでコンビニまで行ったので、後日撮ったら貼り付けますw



コンビニから帰ってきて、2時間ぐらい経ったら眠そうにグズグズしだしたので

試しにもう一度つけてみて、ソファで後ろにもたれかかってお尻をトントンしてたら…

10秒で寝た(笑)

いや、ほんとに、10秒!!!!

早すぎたので3分ぐらいはおまけ程度に立ってゆらゆら。

熟睡してたみたいなのでそのまま抱っこ紐から降ろして…

その後も爆睡!!!

1時間は余裕で寝てます(^O^)♪

まぁタイミングも良かったのかもしれないけど!





何より、つけてから珍しそうにキョロキョロする姿、頭皮の匂い(笑)、口を開けて寝てる姿、

を見る度に愛おしくてきゅん死にしそうですw

なんだこの可愛い生き物は!!!ってなる。

大変だけど、可愛いなぁちゅーデレデレちゅーデレデレ

本当に…




ギャン泣きが無くなると、こうも心に余裕が(笑)

友達にも勧めてみようかな♡






さて、今日はおうち牛丼にします!金曜だし、めんどくさいから、楽しよ!w

ではではー!ウインク