ママの回答!


ストローおじさんは、多分『カールおじさん』かなぁ!?ガーン


ママの会社にパパと寄った時に


会社の『マユミサン』から 『カールおじさん』のビデオをもらったんですってガーン


ドラミちゃんって マユミサン!!あせるあせるあせる


ストローおじさんは カールおじさん!!


一つも合ってないじゃんショック!


でも
知ってる限りの言葉で、思い出しながら話してくれたんだよね…ニコニコ
可愛いラブラブラブラブと思ったのもつかの間



『ストローおじさんはどうしたの?と』 聞くと…


『先生、何言ってんの!カールおじさんだよ!知らないの?』


ガーンえっ
お前が言ったんだろうが…プンプンパンチ!


心の声を飲み込んだのでしたショック!パー


チャンチャン音符 おしまい