違う原因がようやく発覚 | 人生大回りでもいいじゃない

人生大回りでもいいじゃない

ほぼタイトル通りです。
頑張ろうがゆっくりしようが人生なるようにしかなりません。流れに逆らいまくって早くも50歳近くにしてようやくわかりはじめてきました(笑)そんな気づきや日常ブログです


先月からずっと喉の腫れが治まってはきたものの、右が治れば左が少し腫れてしまいには歯が痛くなるっていう…←今ここ。
しかし、病院行っても原因掴めず。
(内科耳鼻咽喉科2回、歯は鎮痛剤で様子見)
何かスッキリ良くならないのでいよいよ総合病院か…?と思っていたところでしたが。

先週土曜日の昼。
元姑が亡くなったと息子に連絡が入りました。
その時に、あ…これか…と全て腑に落ちました。

長男がちょうど1ヶ月前の8月19日に職場から早退してきたんですが、手首骨折でした。
それからずっと休んでいます。
正直、少しおかしいな?とはよぎったのですが転職して慣れない仕事してるからだろうと思い気にしていませんでした。

対して次男は何もありません。
私と長男だけが具合悪いやら怪我です。
んんん(  -_・)?とはなるものの仕方ない。

そこへ元姑の訃報。
元姑は20年近く糖尿病で病院を転々としており、離婚する際にも報告などしてません。
元姑と義理姉は私の事を嫌っていましたし。
義理姉からは別れる際に散々罵られましたので私も大変憤り罵り返しましたけどね。

で、腑に落ちましたというのは亡くなる前に知らせというか私からしたら障りだったからです。
嫌ってんならこないでくれよ❗️娘や息子に行けやと思いますが、そこへは行かないんですよ。
して、長男にはなぜきたか?
それは孫で一番元旦那に似ているのと、私と同じく微妙な霊感があるからでした。

長男は初めてですが、私はこの手にはいつもやられます。あまり付き合いない親戚でも亡くなった事を知らないでいたのに怪我や具合が悪くなって、病院行っても原因不明。
しばらくして訃報を知ってわかるパターン。

ちなみに義父が亡くなった時はまだ結婚して1年も経たなかったんですが、やはり私の事は嫌いだったらしく娘や息子は可愛いからお前に障ってやる❗️とかワケわからん理由で激しく具合悪くさせられました。

これらはちなみに私の父方の伯母がわかる人&除霊もできるので、相談に行ったりしてわかったことです。長男の事も今回わかりました。

長くなったので、また書きます。
文章とっちらかってるので、読みにくくて申し訳ないです💦

読んで頂きありがとうございます😃