絵里☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

映画

今日は学校終わっていつものようになぎさとランチナイフとフォーク

今日はなぎさの要望で五右衛門になり.お腹いっぱいになりカフェで語り

なぎさの塾まで時間が有り余ってたから映画見たドキドキ

そのタイトルはとゆうと…


ゲットスマートドキドキ

スパイ映画チョキ

プラダをきた悪魔の

Anne Hathaway主演ドキドキ

まぢ可愛いし綺麗すぎてやばかったパー

しかも映画はかなり面白いキラキラ
お勧めさくらんぼ


みんな見るべきだよチョキ

学校


今日は2時間目から登校学校音符

古典の時間みんなで私服についてとか色々語り


Fの女子でラクーア行きたいニコニコさくらんぼ

みんな行こにひひグッド!
まぢ楽しそうニコニコドキドキドキドキ


期末休みにでもニコニコ

ラクーアのカルボナーラ食べたいしにひひさくらんぼ


早く期末おわれーグッド!

休日


2連休いいねえっ~ニコニコキラキラ
てか.東洋の学園祭ジョイマンとFUJIWARA来るらしいよ~パー
あと文京!?
タカトシだってドキドキドキドキ
見に行きたくない!?!?!?あと東大チュートリアルだってドキドキドキドキずるすぎるショック!
行きたいけど東大っていつ学園祭なのかわからないしょぼん誰か教えてニコニコさくらんぼ

でも11/3に多分引っ越すから行けない可能性がショック!ショック!




んぢやあ今から出掛けてくるキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>