こんにちはキラキラ
自己紹介のブログですラブラブ
ご興味有る方はお付き合いくださいニコニコ





Erina♡九州出身
アラサー女子です。



ごくごく、本当にごく普通で田舎住みのアラサー女子の私ですが、きれいめファッションがすき!女性らしい格好がすき!なるべく綺麗な自分でいたい!こんな風に思っている人は田舎にも絶対いるはず!と思って情報発信していこうと決めました!おねがい




小学生の頃から毎月ファッション雑誌を買って
こんな服が着たいな~おねがいラブと妄想してました←

他にも占い、美容、コスメ、猫、食べること、旅行が大好きですピンクハート








楽しんでキラキラしているひとに憧れる!(笑)
普通のアラサー女子がいろんな情報を発信していきます音符



どうぞよろしくお願いしますラブラブニコニコ