こんばんにゃ(゜∇゜)

えれにゃーです☆


今週で卒業になりますが
まだ なんか実感ないですp(´⌒`q)ありゃ









最後にコスプレやりたかったなー



エレナのブログ-110501_1023~01.jpg

懐かしきメイド










ほんと色々なお客さんに会いました!
サービス以外に時には政治や今後の日本について熱く討論して時間終了したり 寝不足なえれにゃーの為に 30分間お昼寝させてくれたり漫画読んだり シャンパン飲んだり マッサージしてもらったり 歌歌って終わったり(笑)




ほんと 楽しいことの方が多かったなー(=´∀`=)










ラスト3日間ですが えれにゃー感謝を込めてサービスします(○・ω・○)!



金曜日 1830‐2300
土曜日 11‐16
日曜日 11‐23




では おやふみなさい☆