エレナのブログ-110220_2104~01.jpg

えれにゃーは さっきお仕事が終わり 巣鴨駅5Fにあるイタリアンでイタリア人になりました!

お肉うま♪

幸せ(=´∀`=)うはぁ









今日は ほんとに沢山の多種様々なお客様と遊びました←ww

スヌーピーとか電マとかリラックマとかお菓子とかプレゼントもありがとうです(´`)

早速お客さんに電マ攻撃をしてみました←ww


意外とSキャラな時もあるんですよう(^w^)ふふ


寒いのに わざわざ来て下さりありがとうございますた!




なんか沢山笑ってました!


くみさんは髪が伸びました!


はるさん栄養ドリンクありがとうです!










次は 火曜日18‐22.5(´`)

来週は あの73が復活するらひい!(笑)


ラズベリーが賑やかになるな!