にゃぁ(´`)


えれにゃーです(=´∀`=)

えれにゃーてなんか脱力感MAXな感じですねぇ~




今日は お久しぶりな方から哲学者な大学生さんやら 色々な方がえれにゃーと遊んでくれました(´`)♪



えれにゃーのネコミミをお世辞でも可愛いと言ってくださり うれしくてもじもじしてしまいました(´`)



わたくしはいつもゆっくりした話し方になるので今度は 早口を皆さんに披露できるようにしましょうかしら(=´∀`=)


ナマムゲナマハゲナマタムゴ・・?










うむむ・・










鼻水とまらん











あ!










れみ様が 成人祝いでプレゼントくれました★

エレナのブログ-110111_1704~01.jpg


エレナは 手がすぐ荒れるので助かります(ρ_;)




れみさんは 聖母マリア様の申し子なんですね!









くみさんは 不味いお土産をくださりました(=´∀`=)笑


優しいくみさん(笑)










次は 土曜日13‐23


久々に長い!









沢山遊べるで!笑


エレナやりまっせ!









でわ 寒いですが鍋でもしましょか