こんばんにゃ(○・ω・○)


今日は年明け初ミルキーでしたが寒いなか エレナと遊んでくりてありがとうございました(^ω^ゞ)わしし









エレナと遊んで下さるお客さんは Sさんな人が沢山であたしの方が サービスされまくりな感じがして申し訳ないです(〃∀〃照)


もっと 役にたてるようにしなければ!(∋_∈)








あとですね!



お知らせなのですが エレナさん今週から自分の夢の第一歩として ちょっと学校と両立で修行をしていくことになります! (∋_∈)


なので あまりミルキーに顔を出せなくなるかもしれませんが最低でも週1は でますね!(;_;)

すみません(∋_∈)



お詫びに 今までのコスプレ公開します★(笑)

エレナのブログ-100729_1729~01.jpg
エレナのブログ-100918_1105~01.jpg
エレナのブログ-100923_1157~01.jpg
エレナのブログ-101122_1549~01.jpg
エレナのブログ-101226_1324~01.jpg
エレナのブログ-101223_1755~01.jpg



では ぱいなっぷる!

久々にくみさんに会えました(〃∀〃照)