あつつ(゜∇゜)


暑いですな!


鼻血が出そうです←



これから 小学校にお仕事ですたい(゜∇゜)



倒れないようにポカリスエットかいますた(>_<)









昨日まで 旅行に行ってて体がまだ フラフラですが ふぁいと!ですね(^O^)









あと 戦争に関して書いた日記の皆さんのコメント読ませていただきました!


皆さんそれぞれに色んな考えがあったり 知らないことをしれて勉強になりました!



いつになるか わからないですが もっと語学力をあげて内戦などで苦しむ人達を助けてあげる活動に携われればと思ってます。










そんな感じなのです!










なんか 色々語ってすいませんね(゜∇゜)あはは











明日は 17‐23でみるきぃです(゜∇゜)


皆さんに会えるの楽しみにしてまする(^O^)








あと 73にも(笑)









でわ さらば!