ガタンとゴトン


ゴトンにガタン


ガタンゴトン

おとんにおかん

ガタンゴトン









只今 電車で帰宅途中ですね(゜∇゜)


いやはや 楽しかった!


日焼けを少ししてしまいました(T_T)









あと 朝 大きなくしゃみした勢いで前の壁に激突して左のおでこが腫れました(T_T)










とっても楽しい2日間でエレナは 幸せですた!


みんなで大きな夢を実現させることを誓いました!


10年後 いや もっと先かもしれませぬがみんなで絶対叶えます!

夢は おっきくです!


もっと 勉強頑張らないとですね!


NHKの朝やってる英会話やろうかしら!









さてはて 明日は今週唯一のみるきぃ出勤です!


なんだか 楽しみですな(^O^)



最近 お仕事が楽しいのです☆

いろんなお客さんに会えたり 待機場所で女の子方とお話したり お菓子たべたり ふざけたりするの楽しいですな(^O^)ふふ










明日は 11‐18☆

よいさっさい(゜∇゜)あへへ