またもや 雨な日ですが皆様いかがおすごしでしょうか(゜∇゜)










昨日は 雨の中お店にきてくださりありがとーでした(^w^)


初めて会う方や ブログをみてきて下さった方や前にもきて下さった方や色んな人に会いました(^w^)ふほほ




英語を使う仕事をなさってるお客さんとお話したのですが あたしももっと勉強頑張ろうと思いました!


目指せTOEIC700ですな(゜∇゜)!


熱くなりました!



夏休み すごく色々なことをもっと学びたくなりましたです(^w^)









さて 来週からわたし理由により 出勤減ります(;_;)


忙しくなるのです(゜∇゜)

でも この経験は自分を一回りも二回りも成長させてくれると信じてるので 頑張ってみます★


出勤予定

31日 11‐15
4日 16‐22
7日 11‐15
8日 13‐17

また 変更あったら載せますね(^w^)



でわ また夜か明日更新しま~す(゜∇゜)


さて テスト頑張ろう!