おはよーですたい(゜∇゜)←


ですたい!(゜∇゜)











ですたい てどこの方言なのだろか(・◇・)?はて









あたしは 時々というか頻繁に どこの方言だかわからぬ言葉を発するので お客さんにどこ出身?とか どこの国の人←とか聞かれます(^O^)うははは









さてはて 雨が降ってます!









でも 雨が降ると嫌なことばかりではないのです!










ちょっと涼しくなりました(゜∇゜)










日差しが眩しくないです(゜∇゜)










そして エレナの食欲が戻ってきたみたいっす!←\(+×+)/Wow













最近 ブログを読んでくださってるお客さんが増えてきて 「いつも見てるよー」 とか「読んでると元気になる」とか言ってもらえると 嬉しくてニヤニヤしてしまいまする(^w^)ふふ









さて 今日は学校終わったら18‐22でみるきぃです★









エレナは 今日も癒やし隊をしますぞい(^O^)


でわでわ 今日も1日頑張りましょ!