エレナのブログ-100704_1836~01.jpg

今日のお昼は 韓国料理です(゜∇゜)わささ


食べてるときが 一番幸せです(^w^)ぬふふ









とりあえず今日は 全然寝てなくて授業に集中できませぬでした(ノ△T)

せっかくお金払ってうけてるのに もったいない(;_;)


高校までは 勉強することが大嫌いだったけど 今は 結構好きみたいです(^w^)

もっと色々なことを知りたくなってしまう!


こういう気持ち大切にしたいものです!



20歳になってから なぜか地球の環境や動物 貧困 色々なことが気になって調べたりしてます 笑

今度 1人でプラネタリウムを見にいきたいです(o^∀^o)にはは




やりたいことが たっくさんです!



語学力をあげて 海外ボランティアにもいつか行けたらなーとか・・



とりあえず 今日はアイス買ってお家でわんちゃんと遊んで 寝ます!


明日は 18‐23出勤です★


頑張りましょう(*^o^*)