こんにちはおねがいみおです


いつもご覧くださりありがとうございますニコニコ飛び出すハート


ツインレイって不思議ですよねニコニコ


どんな話してても何故か否定されちゃったり

否定はされないけど納得してもらえなかったり


私の事好きじゃないのかな?ガーンタラー


大丈夫ですよハート


お相手様はツインレイだと自覚しながらも形がないものを理解への怖さや色んなことに迷われてるだけですよハートキラキラ


たくさんお話してくださいねニコニコ音符


目に見えないもので繋がる風の時代のツインレイにとっては見えないものにお互いだけの形をつけてあげるためにも話すことが大切になりますよキラキラクローバー


2人だけの形が出来てくれば否定されてた事も形からはみ出さなければ認めてくれるようになります。


陰と陽、月と太陽が重なるように人によってタイミングは違いますが必ずその瞬間がやって来ますよピンクハート


重なる瞬間は本当に彼への感謝と一緒にいることの喜びを感じましたハート


風の時代だからこそ形は残らないけど心に残るそんなお話してください