こんにちはおねがいみおですクローバー


最近は宇宙から来る好奇心を後回しにせず

全部受け取って実行してみていますキラキラピンク薔薇


私たちの可能性は無限♾だと思って行動したら本当に上手くいきますよ照れラブラブ


今私とツインレイのチョンウォルさんはお互いに与える関係へとさらに進化している気がします


幸せにしてあげたい人と幸せを受け取るそんな段階から成長してお互いがお互いを癒したりお互いに幸せを私あって過ごしてる気がしますラブラブハート


私が思うのは人は小さなちからしか持って無いので高次元には届かないのです爆笑


戦争や犯罪や自分の私欲のために生きる人間ばかりなのに高次元なんて全然無理な事なのですよ

ニコニコ笑い


不浄な人間にできるは高次元や宇宙の役に立つ事ではありませんハートピンク音符


もっと近くの周りから見てみてくださいね


宇宙の役に立つ前に大切な人のこともっとよく見てくださいね

意外とサイレントが終わるヒントがありますよ✨💡


私ならできるーって